果ての国まで何マイル

マイルでお得に旅行、投資、筋トレなど書くブログ。

はじめまして

エコノミーゴリラ、エコゴリです。

20代も終わりそうな、普通のサラリーマンです。

 

 

普通のサラリーマンとしてこのまま淡々と生きていくことが

空恐ろしくなり、2017年から始めたことが2つあります。

 

・米国株投資家

・陸マイラー

 

それぞれのトピックスに関する多くの先輩ブロガーたちに

導かれるように、夢中になりました。

 

自分も他人の人生に影響を与えられるようなことがしたい。

そう思って、このブログを始めようと思います。

 

資産運用のこと

ポイントサイトのこと

そして、10年以上続けているトレーニングのことなど、

つらつらと記事にしていきたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします。