果ての国まで何マイル

マイルでお得に旅行、投資、筋トレなど書くブログ。

春の歌

エコゴリです。

春ももう終わりそうですが。

f:id:ecogori07:20180520225135j:plain

 

好きな歌があります。

スピッツの「春の歌」という曲です。

その歌詞の中で、特に好きな部分があります。

 

「どうでもいい」とか

そんな言葉で汚れた

心 今放て

 

人生「どうでもいい」と思ってしまったら終わりです。

 

何を急に中二病みたいなことを言ってるんだという感じですが。(笑)

 

ふと月日が流れるのが早くなってきたと感じることってありますよね。

年々時間の大切さを強く感じるようになってきています。

 

だから、「どうでもいい」と思って何もせずに時間が過ぎるのは、本当にもったいないと思うのです。

 

人生ずっと何も考えずに過ごすより、筋トレ、投資、陸マイラー活動、その他あれやこれやとやりながら「あー疲れたひと休み」とたまーに何も考えない時間を過ごすことが理想です。

それでは。