果ての国まで何マイル

マイルでお得に旅行、投資、筋トレなど書くブログ。

記念日のプレゼントに高級ホテルステイをおすすめします。〜紹介編〜

エコゴリです。

大切な人への記念日のプレゼント、悩みますよね。

anniversary 

 

記念日のプレゼント

誕生日、付き合った日、結婚記念日、クリスマス、付き合って1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月記念日、、、。

人によって様々ですが、どんどんレパートレーが少なくなっていって、もはや欲しいものを聞かなければ分からない段階にあったり、あるいは「一緒に居るだけでいい」とか嬉しいことを言われつつも自分で考えろや的な圧力を受けていたりしていると思います。

そんな方々に朗報です。

東京タワーを間近に見る高級ホテルに泊まるプレゼントが無料でできる方法があります。

「物より思い出」

何のCMでしたでしょうか。

忘れましたが、用意するのはバラとかちょっとした小物で充分ではないでしょうか。

パートナーと会話を楽しみ、上質な大人の時間を過ごしましょう。

 

 

ザ・プリンス パークタワー東京

ã¶ã»ããªã³ã¹ ãã¼ã¯ã¿ã¯ã¼æ±äº¬

ザ・プリンス パークタワー東京は東京都港区芝公園にある東京タワーを一番間近に見ることのできるホテルです。

ホテルの詳細はこちらへ。

www.princehotels.co.jp

 

このホテルの、

プリンススイート

または

プレミアムクラブフロア プレミアムキング(クラブフロア特典付き)

のプランに無料宿泊できる方法があるのです。

 

 

無料宿泊券を手に入れる方法

陸マイラーにはおなじみの、ポイントサイトを活用する方法です。

利用するポイントサイトは、すぐたまです。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!  

 

ポイントサイトって何やねん。

という人は、以下の記事をご参照ください。

 

pointstocktrain.hatenablog.jp

 

このすぐたまというサイトでポイントを40,000mile(20,000円相当)貯めて、SEIBU PRINCE CLUBのプリンスポイント20,000ポイントに交換すると、無料宿泊券がゲットできます。

 

20,000円分のポイントなんてすぐに貯まるわけないやろ、、、。

と思われるかもしれませんが、ご覧の通り、僕は4月〜5月をまたぐ1ヶ月間で2件の不動産案件とSEIBU PRINCE CLUBに入会するためのクレジットカード発行案件(クレジットカードの発行は必須ではありません。普通のポイントカードに入会するだけでも大丈夫です。)をこなし、81,500mile(40,750円相当)を貯めています。

f:id:ecogori07:20180603151410j:image

つまり、たったの1ヶ月でザ・プリンス パークタワー東京に2泊できるポイントが貯まったことになります。

 

 

最後に

今回は、こんなプレゼントをする方法があるよ、という紹介をしました。

次回は、より具体的な方法を紹介したいと思います。

それでは。